AK-ML

アスリート・キング オーナーズメーリングリスト

工作オフ第2弾in豊橋

 

2006/3/11〜3/12

 

 

道の駅「菰野」

 

2006/3/11(土)

 

前回の工作オフに引き続き、第2弾を開催。

今回は、AK-MLのたかちゃんが工場を開放してくれる

という、ありがたいお話し付きなので、

豊橋で開催となった。

 

前日夜に出発、道の駅「菰野」でP泊。

しかしこの道の駅、民家のど真ん中にある。

道の駅じゃないみたい。

 

湾岸長島付近

 

 

例によって通勤割引きを利用のため、朝6時に出発。

伊勢湾岸道を豊川IC目指してひた走る。

 

途中、赤塚PAの吉野家で朝食。

たからさん、Shinさんと合流。

 

豊川の河川敷公園

 

 

たかちゃんの工場解放は、日曜日のみのため

本日土曜日は、豊川の河川敷公園に集合。

 

早速作業に取り掛かる。

 

 

ピースさんもホルソウで穴あけ!

 

Physicalさん、位置決めは慎重に〜

 

 

今回も盛りだくさんの工作内容となったが、

一番の強敵が、エントランスドアのキーレスエントリー化。

 

今回はピース号、Shin号、Physical号と

3台同時施工なので、朝一番より作業開始!

 

 

 

前回の工作オフでは、とっぷあうと号の施工を行なった。

今回はそれを踏まえて、とっぷあうとさんが

位置決め用のテンプレートを作成してくれたおかげで

作業は非常にスムーズに進行。

 

お昼ごろには、粗方の作業は終了。

 

ヒゲ〜ズ。焼きカレーを食う。

 

 

お昼は、川の対岸にある「らんぷや」さんで

名物焼きカレーを食べた。

 

美味しかった!

 

 

ピース号のハイマウントストップランプ!

 

 

昼食後、キーレスの仕上げを行いつつ

他の作業が平行して行なわれた。

 

 

りょうぱぱさんのキングから外したポーチランプが

たから号に装着された。中身のランプはLEDだよ。

 

 

LEDランプ装着!

 

たかチャンプには、半ば無理やり(笑)

LED式のブレーキ・テールランプを装着。

 

点灯状況。丸く光るのです!

エルグランドみたい!かっこいい!

 

作業終了〜〜!

 

 

何だかんだで、夕方まで作業を行なって終了〜〜。

宴会会場である、たかちゃん家の工場へ全員で移動する。

 

今日もお酒が旨い!

 

 

安城名物、○っ○○まんじゅうに

歓喜する男達!

 

 

仕事の後のお酒は旨い!

 

たかちゃんが工場を開放してくれたおかげで

屋根付の、とっても快適な宴会となりました!

たかちゃん、ありがとう!

 

 

たかちゃんが用意してくれた、

ケーキと舟盛り!美味しかったです!!

 

皆さんの持ち寄りの料理とお酒で、深夜まで宴会は

続くのでした〜〜。

 

まるでG社の工場みたいになった

たかちゃん工場。

 

2006/3/12(日)

 

今回は作業内容が盛りだくさん!

今日も朝から作業を開始!

二日酔いなんて言ってられません。。。

 

 

 

二日酔いの男たち。

 

 

二日酔いで、車の下で寝ているのではありません。

排水タンクの位置決め中。。

 

たかちゃん特製、ステンレス排水タンク!

 

 

修理されたシートたち。

 

こちらは、FASPシートの補強修理。

とっぷあうと号、まつもっち号、MICHABO号の

3台の修理が行なわれた。

 

 

溶接にもチャレンジ!

 

 

「いいちこ」横目に半田付け。

 

 

こちらは、朝から宴会ではありません。

半田付けにチャレンジ。

 

LED室内灯!

 

 

最後にみんなで記念撮影!

 

この日も夕方までミッチリ作業を行なって、

今回の工作オフは終了となりました。

中身のある、とっても有意義にオフ会でしたね!

 

場所提供ならびに、何かとお世話をおかけしました、

たかちゃん夫妻に、心よりお礼を申し上げます。

 

おまけ!今回のオフ会記念ステッカー。

 

 

inserted by FC2 system