AK-ML

アスリート・キング オーナーズメーリングリスト

工作オフin長島温泉

 

2006/2/18〜2/19

 

 

道の駅「関宿」

 

2006/2/18(土)

 

ML上の、ひょんなやりとりから、一度みんなで集まって

一緒に改造オフをやろう。ということになり、第一弾を

開催することになった。

 

開催場所は、三重県長島温泉近くの木曽川の河川敷公園。

 

前日夜に出発して、道の駅「関宿」でP泊。

 

東名阪の通勤割引きを利用して、一路長島町へ。

とっぷあうとさん、奮闘中。

 

 

まず初めに、とっぷあうとさんが到着。

エントランスドアのキーレス化を行なう予定だったので、

一番先に着手した。

 

ドアは、我が家の車と全く同じなので、位置決めなどは

簡単に行なえ、作業はスムーズに。。??

 

ホントにそこでいいの〜〜??

 

 

続いて到着の、まつもっちさん。

リアエンドに、外部コンセントを取り付け。

いや〜、穴開けはいつも緊張しますね!

 

ジャンボひつまぶし!

 

作業も一段落したので、後に合流された

けんけんさん、Physicalさん、

それと、とっぷあうとさんの4人で、四日市のうな勢

ジャンボひつまぶしを食べに行った。

 

大人4人だと少し物足りないが、多分2人だと食べきれない。

このボリュームで¥3,000。しかも味もグッド!

 

今回のオフ会記念ステッカー

 

その後たくさんの方が来られたので、

何をしたか覚えてません。(笑)

いろいろと工作。。。

 

オフ会の記念ステッカーを作っておいたので、皆さんに配布。

次回の第2弾の時も作成予定。お楽しみに!

 

 

 

仕事の後のお楽しみ!

夜は、スクリーンタープを2つ連結して大宴会!

 

この時点で、参加者は

とっぷあうとさん

まつもっちさん

りょうぱぱさん

けんけんさん

Physicalさん

たからさん

しげっちさん

おーちゃんさん

たかちゃんさん

と、予定以上に膨れ上がっていましたが。。。

 

 

 

あの方を忘れていませんか??

←そうこの方です。

予定通りの奇襲攻撃、ありがとうございました。バルさん!

 

ワイワイ言っているうちに、まつもっちさんの携帯に着信!

なんと、ピースさんからでした。

皆をビックリさせる予定の奇襲だったが、

場所が分からなくて電話したらしい。

う〜ん、ピースさん残念!

でも遠いところお越し下さって、ありがとうございました。

 

 

 

マックスロード装着

 

2006/2/19(日)

 

今日も朝から工作、工作。

しげっち号には、バルさん師匠の手で、マックスロードが

装着されました。

乗り心地はいかが?

 

 

 

 

 

キーレス最終段階

 

 

とっぷあうと号は、キーレス化の最終仕上げ。

ものすごくきれいに出来ましたよ!

 

 

ピースさんは、室内照明のLED化に挑戦!

 

何だかんだで、15:00頃まで作業をして終了〜〜

なかなか今回の企画は、中身が濃くて充実してました。

 

3月に第2弾の工作オフ、やりますよ〜

 

 

 

 

一部写真を、たからさんよりお借りしています。

ありがとうございます。

 

inserted by FC2 system