AK-ML鹿島槍スキーオフ

2004/1/10〜1/12

 

 

2004/1/9(金)

 

 鹿島槍で、AK-MLの始めてのスキーオフが

 行なわれる事となり、行ってきました。

 鹿島槍まで、約500km。

 ゆっくり走って約7時間掛かりますので、

 自営業の特権を生かして、16:00頃出発。

 23:00頃には現地に到着。思ったほど路面に雪も

 なく、スムーズに到着。

 早い時間に着いたので、駐車場も良い所を

 キープできました。

 ここのセンターハウスのお風呂、深夜の2時まで

 営業しているので、とっても助かります。

 お風呂に入って、おやすみなさい。

 

2004/1/10(土)

 

 さすがに、キャンカーに人気のスキー場。

 明け方には、キャンカーがいっぱいいました。

 

 

 

 

 

 とっぷあうとさんと、たからさん。

 深夜に到着されたようです。

 たからさんは、朝5時!着だそうです。

 

 

 スキーはそれぞれバラバラで楽しみました。

 うちは、たからさん一家と滑りました。

 

 たからさん一家、全員スキー上手です。

 

 

 お楽しみの夜の宴会。

 まずは、2Fのレストランでスタート。

 キャンカー談義に花が咲きます。

 

 左から、ととろんさん、とっぷあうとさん、

 たきっこさん、とろちゃん号さん、

 とっぷあうとさんの友人さん、です。

 

 

 

 子供たちは、トランプ大会。

 

 遅れて、がまさんも到着されました。

 今回は子供さんと2人での参加です。

 2Fのレストランは閉店の9時まで居座って、

 1Fの無料休憩所へ移動。

 ますます盛り上がってきました。

 

 いつも通り、酔っ払いまして、すみません。

 

 遅くまで、とても楽しかったです。

 今日もお風呂に入って、暖かいアスリートで

 お休み。

 

2004/1/11(日)

 

 きのうは、雪が降っていたが、今日は朝から快晴!

 まさに、スキー日和です。

 

 夜に降った雪で、車はご覧の通り。

 

 

 今日滑って、帰られる方もおられるので、

 まず全員で集合写真。

 画像は、とっぷあうとさんよりお借りしました。

 

 それにしても良い天気!

 

 今日も、たからさん一家と一緒滑りました。

 

 うちの娘たちは、みゆきちゃんに大変お世話に

 なりました。ありがとう。

 

 

 

 がまさんは、娘さんにスキーレッスン中。

 

 たきっこさん、とろちゃん号さん、とっぷあうとさんは、

 一足先に、帰路に着かれました。

 たからさんは、夜の宴会にお付き合いのあと、

 夜間走行でお帰りになりました。

 

 画像はありませんが、この日も遅くまで、

 ととろんさん、がまさんとお酒をいただきました。

 

 

2004/1/12(月)

 

 今日も朝から快晴!

 山がとてもきれいです。

 家が遠い!ので、朝から出発、途中寄り道など

 しながら、夕方6時頃到着。

 

 初めてのスキーオフ。雪中P泊には少し不安も

 ありましたが、全然問題ありませんでした。

 

 鹿島槍のスキー場、とてもキャンカーにやさしい

 ところです。人気の原因も分かります。

 

 今回初対面の方もおられましたが、とても楽しく

 過ごさせていただきました。

 また次回、スキーオフしましょうネ!

 

inserted by FC2 system