AK-ML第5回全国オフ

 

2007/6/166/17

 

 

夜中に到着した、たから号とshin

 

2007/6/16(土)

 

AK-MLの全国オフ、ついに第5回目を迎えました。

今までは富士山麓での開催だったが、今回は掛川市内での開催。

かなり西寄りになったので、楽になりました。

 

前日の6/151900頃出発!

名阪-伊勢湾岸-東名と乗り継いで、遠州豊田PAまで走ってP泊。

 

夜はトラックで一杯でした。

 

 

袋井のジャスコで買出し。

 

 朝800頃に遠州豊田PAを出発する頃には、他のメンバーも合流して、

 この時点で、とっぷあうとさん、たからさん、shinさん、としちゃん、

 おーちゃん、ふるだーさんの陣容に。

 

 会場の、ならここの里に行く前に袋井市内のジャスコで買出し。

 なぜか、全国オフの買出しは毎年ジャスコです。

 

 ジャスコでは、地元メンバーのクボイケさんも合流。

 

 今回は受付業務をしないといけなかったので、買出しをサッサと済ませて

 先に、ならここの里へ出発!

 

受付です。(photo by しーとさん)

日差しが強くて、暑い!

 ならここの里では、管理事務所の前に受付コーナーを設けさせてもらった。

 

 先に到着していた、やまちゃんと無線で連絡を取りながら、

 次々到着してくるメンバーを誘導〜〜

 

木立の中にある、管理棟。(photo by やまちゃん)

 

今年のパンは何かな??

 

Shinさんは、フランスパン丸々1本!

 

この人が仕掛け人。

 

 1300頃までには、全員のチェックインも終了!

 キャンプサイトへ移動。

 

 恒例の、とーちん杯「あやしいパン食い競争」が今年も行なわれました。

 

 

ふるだーさん、中身は何かな?

photo by ふるだーF)

 

本当ですか???

 

続々と集まる、ビンゴの賞品。

 

当たった〜〜!

 

 その他にも、いろいろな出店がメンバーの手で出店され、

 さながら縁日の様相です。

 

 続いて、皆さんから持ち寄られた品物を集めて、ビンゴ大会!

 やまちゃんの流暢なおしゃべりで、どんどん賞品が出て行きます。

 

 

多くの賞品を目の前に、ワクワク!

 

 

梅雨とは思えない、良い天気の中、日射病になりそうになりながら、

じゃんけん大会も行なわれ、夕方まで大いに盛り上がりました!

宴会、スタート!

 

夜遅くまで話は尽きないのでした。

 

子供も元気!

 

 お風呂はキャンプ場のすぐ横にあるのだが、規模が小さいので、

 各家族で時間をずらせて入浴タイム。

 

 夕食から、そのまま恒例の宴会タイムへ突入!

 

 

コージさんお手製の、お寿司。美味しかった〜〜!

 

宴会といえば、やはりこの人!いい笑顔!

 

 

爽やかな朝!

 

2007/6/17(日)

 

 前日の飲みすぎと、日差しに当たったおかげで、頭が痛い〜〜

 

 朝800頃からようやく活動開始です。

 

 モアさんは、所用のため早朝500に出発されたそうで、

 お見送りも出来ずに、申し訳ない!

 

 

 

 

 

来年も会おうね!

今年も良い笑顔が集まりました!

 

 

う〜ん、カタログ写真のよう。

苦労した甲斐がありました!

 

こちらはアスリート通り

 

 

 

 

 今年の全体写真の撮影は、趣向を変えて、扇形に車を並べました。

 皆さん、並べるのにご協力いただき、ありがとうございました。

 

見事な曲線!キング通り

 

 

 

最後は恒例の集合写真。来年も絶対会いましょうね!

 

 

名阪国道の、道の駅「いが」

 

 

 帰りは、とっぷあうとさん、たからさんと一緒に、 浜松市内で昼食を食べて、

 豊川のグローバルビレッジで、コーヒーをご馳走になって(笑)帰りました。

 

 渋滞にも全く引っかからず、2000頃無事に到着。

 

 やはりAK-MLの全国オフは、雰囲気が違いますね!

 とっても楽しめた2日間でした。

 

 来年も絶対参加するぞ!

 

 

 おまけ!

 

 晩御飯は、「尾張屋」の天ぷらそばではなく、「どん兵衛」の天ぷらそば。

 

 理由は、モアさんのDVDを見れば分かります!

 

写真を、しーとさん、やまちゃん、ふるだーさん、とっぷあうとさんからお借りしました。ありがとうございました。

 

 

inserted by FC2 system