AK-ML

アスリート・キング オーナーズメーリングリスト

第2回全国OFF参加。(朝霧高原ふもとキャンプ場)

 

2004/6/26〜6/27

 

 

西名阪快走中

2004/6/25(金)

 

 今年も、AK-MLの全国オフの季節がやってきました。

 去年同様、富士山麓での開催なので、金曜日

 早めに仕事を切り上げて、出発!

 あいにくの雨模様の中、名阪経由、名古屋以東は

 下道経由という、リーズナブルコースで富士山へ。

 途中、静清バイパスが通行止めだったので、

 焼津〜清水のみ東名高速を経由。

 名古屋〜富士までの高速代は、¥1,000のみ!

 今夜のお泊りは、道の駅「富士川楽座」。午前1:30着。

 既になまけものさんが到着、ビールを飲まれてました。

 なんと、くわがたを採ったらしいです!

うちは早々に就寝。

 

 

高速SAより下を望む

隣は、なまけもの号

 

高速経由組

 

朝マック中

 

2004/6/26(土)

 

 この道の駅「富士川楽座」は、東名高速の富士川SAと

 同じ場所にあり、人は行き来できるのです。

 上の段(高速SA)には、高速組6台が集結。

 

りょうぱぱさん。たきっこさん。ふるだーさん。

まつもっちさん。Shinさん。たからさん。

早速ご挨拶。

 

 前日の雨が嘘のようなお天気。暑い!!

 

 

 朝ごはんは、申し合わせたように

全員でマクドナルドへ。

車で食べようと思ってましたが、暑いので

クーラーの効いた店内で食べました。

 

 

 その後、買出し組、キャンプ場直行組に分かれる。

 

 

 うちは、なまけものさんと2台で、富士宮へ向かう。

 無線運用もしましたよ。

でかいジャスコ

 

 昨年同様、富士宮のジャスコで買出し。

 それにしてもデカイ!

 

 今年は花火の無料配布やってませんでした。

 残念。

 

 ここで、カッジャさん、OTKさんも合流。

 

 

焼きそば中

 

焼きそば「いとう」

 

 ここで、たきっこさんから、焼きそばのお誘い。

 やっぱりおいしいので、早くみんなに会いたいなと

 思いつつ、ふるだーさんも含めて3台で焼きそばへ。

 

 お昼時で混んでました!

 でもおいしかった!!

子供マシュマロ食い競争

 

飯炊き大会

 

 途中、手前の良く似た名前のキャンプ場と間違えて

 余計な時間を食って、13:30頃キャンプ場に到着。

 

 あとで聞いたら、約8割の人が場所間違えてました・・・

 良かった、うちだけじゃなくて。

 

 

 キャンプ場では既に、宴会お昼の部開催中。

 

 おなじみの面々、1年ぶりに会う人・・・・

 あ〜〜会いたかったよ〜〜!

 

 

 

 早速「飯炊き大会」へ。

 なんと、変った味で賞。(特別賞)をいただきました。

 商品にもらった海苔、おいしかった!!

 

夕焼けの富士山

 

 夕方には、なんときれいな富士山が望めました。

 

 本日のベストショット。

 

 

 場内の露天風呂からも、きれいな富士山が望めました。

キャンプファイヤー

 

 

夕食後は、キャンプファイヤー&ビンゴ大会。

 

キャンプファイヤーでは、自己紹介。

初めての方もたくさん来られてましたので、

自己紹介があると助かります。

 

ビンゴ大会は異様な盛り上がり!

うちは、なんと扇風機をゲット!!

ちょうど買おうと思ってたので、超ラッキー!

 

ま〜ま〜一杯!

この「どぶろく」超うま!でした。

 

バルさん、お久しぶりです。

 

 

 

 ビンゴの後は、いつの通りの流れで宴会へ突入!

 

 今回はキャンプ場貸切だったので、気兼ねなく

 大騒ぎ出来ました。

 あおちゃん@幹事さん、ありがとう。

 

つめちゃん、暴走中。もとい、快走中!

 

あおちゃん、焼肉中

 

 こうして夜は更けていくのでした・・・・・

 

 

あおちゃん所で、コーヒーいただき。

おいしかったです。

 

山ちゃん、半田付け中

 

2004/6/27(日)

 

 あんなに遅くまで飲んでいたのに、なぜか皆

 朝が早い!!すごい!

 

 後片付けせずに、先に寝てしまってすみません。

 以後気を付けます?(飲み過ぎに)

記念ステッカー

 

とーちん所の猫。ねお

かわいい〜〜ニャン

 

 今回のオフ会用に、記念ステッカーを作りました。

 毎回作らんとあかんね〜〜

 

 エントランスドアの内側に貼りました。

集合写真、のちょっと前。

 

勢揃い!

 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

 あとは、全員で集合写真のみとなりました。

 

 じゃんけん大会も盛り上がったよ!

 

 

 

 キャンプ場からの出口、今回参加の車を全部並べて

 写真撮影。

 

 凄い!!

 こんなの見たことない。

 

 晴れていたら最高だったけどね。

 来年に期待しましょう!

シャトレーゼアウトレット

 

ケーキ詰め放題中

 

暑いので、みんなで

ソフトクリーム中

 

 帰り道は、とっぷあうとさん、おーちゃんと一緒に

 シャトレーゼアウトレットへ。

 

 ここ一度行ってみたかったのです!

 

 日曜日ながら、空いてました。

 

 

 あおちゃん、ちゃんとケーキ10個入れたよ。

 

 

 ここでおーちゃんとはお別れ。

 気を付けて帰って下さい。

道の駅「とよとみ」

 その後、とっぷあうとさんと道の駅「とよとみ」へ。

 

 ここのとうもろこしが美味しいらしいのです。

 10本買って帰りました。

 

 ここでとっぷあうとさんともお別れ。

 

 甲府南IC〜岸和田和泉ICまで、オール高速道路。

 高速代¥9,950也。高い〜〜〜〜。

 でも、約460kmを、5時間半で走破。19:30帰着。

 右足つりそうでした!(ちなみに燃費6.5km/L)

 

 

 毎回楽しい全国オフ。あおちゃんを始め、幹事、裏方の

 皆さん、お疲れ様でした。

 来年もとっても楽しみです!

 

 

inserted by FC2 system