AK-ML

アスリート・キング オーナーズメーリングリスト

1回OFF会に参加。(ACN西富士キャンプ場)

 

2003/6/28〜6/29

 

 

2003/6/28(土)

 

6/27(金)の19:00に出発。

途中、名古屋でたけちゃんずさん

と合流。2台仲良く、道の駅

宇津ノ谷峠まで走る。

 

すでに、いのままさんと

しろうさぎさんが到着していました。

 

 

 

 

という事で、宇津ノ谷峠から、

富士宮まで、4台で走ることに。

 

4台も同じ車を見たのは

初めて!!

富士宮市のジャスコで、買出し。

 

ここで、偶然に横浜からの

MICHABOさんと遭遇。

アスリート5台体勢に。

 

定番の富士宮やきそばは

忘れずに購入。

 

それにしても、ここのジャスコは

大きい!!

 

 

 

ここから、ACN西富士キャンプ場まで

5台でコンボイ走行。

途中でふるだーさんも加わって、

なんと、アスリート6台コンボイ。

 

上り坂で、皆さんご迷惑をおかけ

しました。

 

アスリート6台コンボイは

なかなか見れませんよ。。

 

 

 

無事に西富士キャンプ場に到着。

 

夜遅くまで、キャンカー談義、

各愛車見学会など、楽しく

過ごさせていただきました。

 

朝まで降っていた雨も上がり、

最高のOFF会日和に。

 

 

2003/6/29(日)

 

この日も朝から、晴天で

ラッキー!!

 

KENさんところの、ジョンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘は、ジョンがすごく

気に入ったらしく、ずっと遊んで

いました。

 

帰り道は、

 

道の駅しもべ

 

道の駅はくしゅう

 

道の駅信州蔦木宿

 

を経由して、中央道を通って

無事、帰着しました。

 

 

 

inserted by FC2 system