ハイゼット クルーズターボ
2.オリジナル改造の詳細(室外編)
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2-1.純正フォグランプ 純正品だが取り付けてもらうと結構取られるので、 自分で取り付けました。 かなり時間が掛かります。 間の抜けたフロントマスクが。少しRVっぽくなりました。 室内スイッチはこの位置。 |
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2-2.バックアイカメラ カーナビ連動のバックアイカメラ。 カバーはヤフオクでFRP製の物を購入。 白色に塗装して、両面テープで貼り付け。 保安基準の変更とやらで、カバーがないとNGのようです。 |
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2-3.アトレーのリアバンパー 何となく間の抜けたテールランプ周り。 ヤフオクでちょうど良い出物があったので、速攻落札。 ワゴンっぽくなりました〜 取り付けはポン付けできますが、ナンバー取り付けの穴は 新たに開けて、タップを切る必要があります。 |
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2-4.グリルのブラックアウト化 ノーマルでは、グリルの間から見えているラジエターが 灰色で、やけに目立つし、グリルの縦リブも白色で パッとしない印象だったが、耐熱塗料でラジエターを 黒く塗装、縦リブには黒いカッティングシートを貼った。 グッっとフロント周りが引き締まりました。 |
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2-5.ホーン交換 悲しいかな商用車。ホーンは単音のショボイ物なので、 早速交換。 バンパー裏はスペースは結構あるが、ホーン取付けに 適した場所はなかなか無くて、苦労しました。 |
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2-6.Cピラーをブラック化 アトレーワゴンでは元からCピラーは黒色だが、 悲しいかな商用車。ハイゼットは白である。 安物くさいので、黒のカッティングシートを貼って ブラックアウト。 斜め後からは、かなりアトレーっぽくなりました。 |
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2-7.メッキドアノブカバー ドアノブは黒色なので、かなり商用車っぽい。 ヤフオクで探していたら、メッキのドアノブカバーが 出ていたので、買っちゃいました。 両面テープで貼り付け。 かなりワゴンっぽくなりました。 |
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2-8.アルミホイ−ル ネット通販でお安く出ていたので買っちゃいました。 周囲がポリッシュで、センター部がブロンズ色。 結構高級感があります。 タイヤは165/55R14。 タイヤメーカーは某海外メーカーです。(笑) |